bayluong
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

綿毛布について質問ある?

Go down

綿毛布について質問ある? Empty 綿毛布について質問ある?

Bài gửi by Admin Fri May 24, 2019 11:10 am

だったから、それこそ丸まってたよ…

おはようございます。
今日も頑張りましょう

でも、これは体調崩す人増えるぞ

極選 魔法の糸 今治製パイル綿毛布2P AI-25020 毛布 快気祝い 旦那が!!この気温で!!ベビさんに綿毛布二重に折りたたんだやつと羽毛布団着せて放置してたんだけど!!さすがに暑すぎやろ!!指摘したら逆ギレするし、まじで子供の命預けられないんだけど!!

最近毎日思うこと。暑くなってきて、寝る時に羽毛布団なんて全然いらなくなったし、半袖の部屋着+綿毛布1枚で寝たりしてるけど、明け方の一番気温が下がる時間に寒くて起きちゃう。そこで毛布を一枚追加してから二度寝してる。朝4〜5時に一度起きるせいで疲れ取れない。どうにかならないものか。未だにヒートテック着てるうえに、まだこたつに潜ってるし、寝る時は綿毛布掛けてるし、部屋着は極暖ヒートテックだし、着替える時は電気ストーブつけてる。
異常?

寝るとき?基本パンイチだぜ?俺は北国原産の犬種で毛皮厚いから寝汗かかねぇようにな、春から秋は毛布だけ、冬も毛布に薄い掛け布団だけだな…あ、夏は腹に綿毛布だけ被せてるぜ

風邪っぴきの小さい方に振り回され、昨日下がってた熱が今朝は上がってて仕事休めない!とかそーいうの疲れたので(無理矢理休んだ)、薄着に綿毛布かけてもかけても捲っちゃうから薄着に薄手のスリーパー(捲れない仕様)に綿毛布と言う組み合わせでオフトゥン。綿毛布蹴り飛ばしてもスリーパーがある 私も夏布団、綿毛布、タオルケット3点出しててぐちゃぐちゃです‼
赤ちゃんって汗っかきですが寒かったらって思うので難しいですd( ̄  ̄)

ちなみに私は綿毛布と羽毛肌がけで寝ています
明け方が冷えるので…でも夜中に蹴飛ばして寝てる洗濯しまくった
シーツ、綿毛布、マットなどなど
干すのがナンギなんよ

寝るとき?基本パンイチだぜ?俺は北国原産の犬種で毛皮厚いから寝汗かかねぇようにな、春から秋は毛布だけ、冬も毛布に薄い掛け布団だけだな…あ、夏は腹に綿毛布だけ被せてるぜ気温どうなってるの

今朝めちゃくちゃ寒かった(><)

綿毛布に半袖短パン

綿毛布 ベビーサイズ 楽天

渡嘉毛織 ふわふわ綿毛布 70×1 - クイックスピードP - 日本露天

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 15

https://bayluong.forumvi.com